森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

やりきりました!!


おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

先日からの仕事GW仕事GW看病そして土日と
長かったほぼ休みなしワンオペ週間!!
なんと18日間(ほぼ半月やん!)

乗り切りました!!

生きててよかった!!

最後の最後は頓服薬飲んでも動けなくなって
夫にヘルプ出しましたが…
(でも結局自分でやった。)

お風呂は珍しくパパと入ってくれた…けど
実は入れるよりあげるほうがめんどくさい笑


まぁ、全て終わったのでよしとしよう!


今日は定期通院と、お昼から
ジモティーでのお取引でベビーゲート
処分してきます!

ベビーカーやハイローチェアなど
まだ大物があるのでその辺も
どなたか縁がある方にお譲りできたら
いいなと思っています♡

でも、出品する元気がない!

ちょっと元気になってからだな!

お疲れ私!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ