森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*9月③21-30日

おはようございます。
beaです︎︎ᕷ·͜· ︎︎

だいぶ期間が空いてしまいましたが。
時々覗いていただけてるようでありがたい限りです。

なんとか家計簿も締めれるほど体調も回復してきたので、ゆっくりとまた更新していきたいと思います。

とりあえず、ワンオペ三連休死にそう。

やっとこさ9月第3ターム締めました。

もはや記憶の彼方。

走り書きに買い置きが多かったとあったので、買い置きが多かったようです。

食費がちょっと高めですね。
第2タームから引き続き体調不良で死にかけていたので、だいぶゆるい食生活だったと思われます。

医療費が高いですが、あれです。アリナミン

それくらいの感じでした。

また、9月のまとめします。


そんなこと言ってるけど、もう11月。。
一年経つのあっという間でした。

体調不良も多くて、なかなか今年の目標達成できずにいることも多いけど、そういう期間だと思って焦らずに生きたいですね。

11月といえばメルたんが七五三します!
あんなへちゃむくれがお姉さんになったもんです。

今年も後少し。焦らずに、足元を見て、生活していきたいです。

投稿もがんばるぞー!




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ