森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.9月

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

夏日でした!!!
11月入ってるのに、28度とか何事!?
からだがついていきませぇん。

やっとこさ、9月の締めに入ります!

支出予定-実際支出=-21,972円でしたっ!

予算からは大きく赤字でしたけど、
実際の残し貯めは37,585円できました。

保育料の8,000円の値上がりと、
旦那費の17,000円超と、
ガソリン代が一回分多かったのとが敗因かなと。

旦那費は旦那のお昼ご飯(8月分 クレカで払ってもらってるので一月遅れ)なんですが、暑かったから飲み物代とお昼代で凄まじいことになってますね。

反動で今、お弁当がんばってます。

保育料は今月だけこの値段で、
来月からはメルたんの分は実費計算になります。
基本料+延長保育×日数の計算に。
おそらく、22,000円くらいになりそうなので、あまり変わんないかな…

そろそろ予算も上げざるを得ない感じですね。。
予算立ての項目も少しいじりたい。
家計簿、集計は手書きで自作のでしてるんですけど、
使いやすいようにカスタムできるのがいいところですね。
セットアップはめんどくさいけどね。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ