森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.4月

こんにちはー。

まさに急転直下なただ中にいるbeaです。

詳細はまた別に記事にするとして、色々なことにまさにピリオドが打てそうです。

人生なるようになるんだなーと、他人事のように考えています。


これまでの人生も、家出してみたり仕事辞めてみたり色々してきたけど、どん底になる前に何とかなってきたんだよなー。


今回もまさにそれ。


旦那にはそういう運命の人なんだと、言われるけどいいのか悪いのか…



さて!久びさの家計簿ですヨ!

2023.4月 家計簿


家賃 55,800円

◾︎光熱費
電気 8,700円
ガス 10,240円
水道 3,010円(1ヶ月分)
灯油 1,000円(冬季のみ)

◾︎通信費
ネット 0円(キャンペーン中)
スマホ 4,363円(2台分)

保険 11,952円(医療保険4人分)

教育費 15,540円(保育料2人分)

奨学金12,750円
カーローン 21,100円
iCloud 400円(家族写真用)

やりくり費 49,113円
旦那費 11,379円(昼食コーヒー代)
ガソリン代 8,942円(軽+原付)
医療費 2,330円
こども費 8,306円(ミルクとオムツ)
特別費 12,154円

4月支出 237,489円

23万予算なので、
やっぱ赤字

でも、実際は10,000円の臨時収入があったので、プラスで終えられました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

オムツがドラストで商品入れ替えのため、半額になってたのを4つ買えたのはラッキーでした!

まだまだオムツ代はかかりますね、、あとミルク代も。ミルクはもう少しかな〜。

フォロミの方が安いんだけど、栄養素の問題で特に切り替える予定はありません。

今も1日400ccくらいとだいぶ飲む量が減ってきているので、あとはご飯しっかり食べて貰わないと!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ