森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*10月①②③ 1-31日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

一気に寒くなりましたねー!
今日は我が家は暖房開きでした。

片付けていた暖房を引っ張り出し、おもちゃの散らばる床を片付けて冬用マットを敷き。

一気に冬バージョンになりました。
冬は好きだけど、寒いのはちょっとなー。
秋の終わりくらいがちょうどいいです。。

皆様はどの季節が好きですか?
私は秋か春が好きです。お花も楽しめるしね。

真夏と真冬は趣はあるけど、過ごすにはちょっと…
今年はカメムシが多かったらしいと聞いたので、雪が多いかもしれませんね。

体調も気になるけど、暖房費も気になる!

さて。

10月の各ターム、まとめていきます!

メガネ新調したときです。

子供の靴やばいきんまん買ったり。

子供の食器とシーツ買い足しました。
食費が…Σ(゚д゚lll)

10月は体調不良が多くて、家の家事は回せても、家計管理までは手が回ってなかった感じでした。

仕事も休みがち…

11月はもう少ししっかりと生活したいです。

細かいまとめはまた10月の締めの記事にて!



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ