森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

インテリア⋆*新しい仲間とワンオペ開始!

こんばんは。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

ただいま寝かしつけ中ですが、
リリたんが何やらモゾモゾしてます…

メルたんはさっさと寝てしまったので
あとはリリたんだけなのですが

こう言う時ほど寝ませんね。

まぁ今日は早めに寝室に来たので
全然いいんですけど。
スマホも許されてるようだし。

普段は私がスマホ触るのは許されないんです。
寝かしつけの時はひたすら虚空を見つめるのみ…

夫は構われないので
布団に隠れてずっとスマホ触ってます。

あったまくる笑笑



さてさて。


またもや職場で勝手に刈り込んで
持って帰ってきたドライフラワー (材料)

今回はアカシアシリーズ。
いわゆるミモザの枝です。
花はついてませんけどね。

三角葉や切り込みのたくさん入った葉と
見てるだけでも楽しいです♡

職場で勝手にシリーズは今回で打ち止め!

もうドライにするのにちょうどいい木がない笑


家の中心の廊下の壁に吊るしてるので
ちょくちょく見えて嬉しいです。

紫陽花のドライも欲しいなー。
花屋で買ってきて作ろうかなー。



さて。

今日から夜はワンオペの開始です。。

仕事GW仕事GW看病ワンオペ…

MAJIDE気の休まる暇がありません…
メルたんが甘えんぼMAXモードで
家の中の移動すらだっこ!の状態…

まぁ、お昼はyoutubeに夢中で
放置していた靴下の踵編みとかできましたけどね。

思っていたよりは休まったけど、
やっぱり張り詰めているものはありますね。

明日は仕事行けるかしら…

とか言ってるとリリたんも寝た!!!!

よし、茶碗洗おう!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ