森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

趣味か節約か。そして嬉しい知らせ♡

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

子供の寝かしつけが終わって、
夫が帰るまでの間にお弁当の仕込みをしました。

きんぴらごぼうはちょっと生姜を入れると
美味しいです!(職場の人の受け売り)

いんげんはレンチン….胡麻入れ忘れてる!

ひじきは私の好物♡
昔はひじき大嫌いだった夫。
最近は、なんか美味いねんなーとか呟きつつ
そっとお弁当に詰めてます。
(自分で詰めるスタイル)

お弁当は節約のためにも欠かせませんが、
料理自体はもともと趣味だったはずなんですが。

うつになってからは
料理をするのも一苦労。

最近調子がいいので
さっと三品作れたりしますが。

ほんとはお菓子とかパンとか焼きたい。
もう少し趣味のお料理もしたい、んだけどな。




さてさて。


本日は夫の給料日。
家計簿的には5月10日の支給分は
6月1日からの家計簿に反映されますが。


うふふふ。


待ってたのよ!

昇給!!!!!!!!


ばばん!


支給額15,000円アップ!

手取り約14,000円アップ!



(((o(*゚▽゚*)o)))



わーい!!!

でかい!でかいよ!!

夫の会社的にはまだ上げられる体力があるようで
また来年もいくらか昇給するかも…♡

社員3人だけの小さな会社で
業務もわりとニッチな職業なのに
ありがたい限りです♡

節約がんばろ!



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ