森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧購入品𖥣⋆*業務スーパーで秋の訪れ

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

最近涼しくなってきたので、業務スーパーに行ったついでに色々買ってきました♡

ハーブティーとか紅茶とか好きなんですよね。

今日はチャイとローズヒップティーを飲みました。
美味しかった♡

チャイはお湯で出して、ミルクと砂糖を入れて飲みました。
箱を開けると銀の袋の中にティーバッグが個包装で入ってて、外装と同じピンクで可愛い!
スパイスのいい香り…

カルダモン、クローブ、ジンジャー、シナモンが入ってて飲むとホカホカに感じました。
冬に良さそう♪

ローズヒップティーはお砂糖入れて。
ローズヒップとハイビスカスとりんごが入ってるそうで、ちょっと酸味のある味で美味しかったです!
夏の紫外線で疲れた肌にいいかも?

あとはミントティーカモミールティーも買ってるので、サッパリしたい時と寝つきが悪い時に飲む予定です♪


植物好きなので、ハーブやスパイスにも興味があります。効果効能も調べながら飲むのも楽しいかも!

しかもお値段もお安くて嬉しい!




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ