森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

あかりを(ようやく)つけましょ🎵

こんばんわ。

昨日、寝かしつけ寝落ちからの2時起き→姉妹交互の夜泣き→旦那早出のコンボを食らって眠さ大爆発のbeaです。

姉のメルたんが最近ナイーブな感じで、昨日はパパが帰り遅いのがさびしいってずっと泣いてました。

その割にはパパに会うと、ママがいい!って逃げてくるのが不思議。。

そういえば、先日妹リリたんの方を向いて寝かしつけしていて、背中側にいるメルたんにチューしようとして届かないよ〜って言ったんです私。

そしたら便乗で絡んできたパパがメルたん、パパにチューは??と聞いたらアートドカナイヨ!(届く)と何回も拒否られてました(*ノ∀`)アハハハハハ

2歳ってそんなかわし方するんだ笑

旦那は泣いてました。知らん。



さて。

明日は県外から両親が来るらしいので、ちょっとお片付けしてます。ほんとに来るんかいな…

1月末から結局体調不良のまま来ていて、ここに来てやっとお雛様出しました!

吊るし飾りが義実家から送られてきたので、天井から吊るせるフックを購入してつけました。

微妙に背が足りず、釘を押し込むのに背中と腕となんか変なスジがビキって…_( _´ω`)_チーン

とりあえずなんとか飾れました。

今年は遅くなっちゃったけど、本当は節分すぎたら出すんだよね。たしか。

来年はちゃんと節分翌日にだす!
そしてそうそうにしまう。

母と違って適期に嫁に行っとくれ。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ