森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

誕生日と大きくなった娘に思うこと

おはようございます。

寝っ転がってるときに、上に娘①ことメルたんが飛び乗ってきて、ぐえっと潰されつつ、大きくなったことに感動してるbeaです。


そこ2年前はまだちっちゃくて、いつも母のお腹の上でしかお昼寝しない子だったのに…( ᵕ̩̩ ᵕ )

もうお昼寝は自力でできるし、体も大きくなってお腹だけじゃ足りなくなってました。

2年って短いようで長いですね。

そのうち、抱っこもしなくなって、どんどん大人の女性に近づいていくんでしょうね。それでも、きっと、ずっと可愛い娘のままなんだろうな。

楽しみのような、寂しいような、そんな感じ。



さてさて!


そんなこと言ってると、自分も5月の17日で37歳になりました.*・゚┌iii┐.゚・*.

35歳までに2児の母になりたいって夢が叶うと思ってなかった、30前半。

なってから、時の流れはあっという間だけれど。


人生なにがどうなるかわからない、を今まさに体感してます。



旦那は大学生からの付き合いですが、あのときの無鉄砲なことを思うと、今こうして2人の人間を育ててるのが不思議でしかたない。

そして、アラフォーと呼ばれる年になってもまだまだ大人になった感じはしません:( ;´꒳`;)

きっと落ち着くときはこないのでしょう!


そろそろ老後のことも考えなきゃな!?

その前に誕生日プレゼント欲しい。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ