森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿⋆* 2023.2月③ 21-28日

おはようございます。

毎日子供たちにぶっ刺さられながら寝ておりますbeaです。
どうして子供ってあんなに寝相すごいんですかね。
昨日は下の子が上の子超えて、旦那超えて、畳の上で寝てました。越えられたら起きなさいよ、あんたら。。

この狭さも今だけとは思いつつ、もう少しゆっくり寝たいなぁ、、とか思っちゃいます(´>∀<`)ゝ

2023.2月③ 21-28日締めました

▶︎食費 7,345円
(外食費 0円
(嗜好品費 1,134円
▶︎日用品費 2,930円
↪︎ファンデ購入
▶︎医療費 5,540円
↪︎旦那、花粉症の薬が効かないって再受診
▶︎子ども費 0円
▶︎特別費 0円

まとめは月締めのときに!

貯金から出したからまとめてないけど…旦那の乗ってるバイクがパンクしました(›´ω`‹ )

深夜帰宅の日だったので、タクシー代とまた修理代がかかり、約15,000円の出費チ───(´-ω-`)───ン

痛い、痛いよっ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかひと月くらい予想外の出費が多かった気がする。塩でもまくか…?

まぁ、風邪は引いたし中耳炎にもなったけど、大きな怪我とかそういうんはなかったからよかった!

よかった!!!!(暗示)




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ