森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*2023.10月

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

やっと10月の締めに入ります!
もうすぐ…現実に追いつく…

さて!

予定支出-実際支出=-15,514円でした!

赤字!
収入からの収支は+25,633円で終われました。

ほんとパートしててよかったです。
赤字でもまぁ、残し貯めはできてるしな??と思える。(ダメはダメである)

支出自体は先月とそう大きく変わらない結果でした。

ガソリン代と保育料が安く済んだことで、他の支出の増えた分を抑えた形になってます。

食費がアホみたいですね。
外食費もお菓子代も多かったのは、体調不良のせいか。。

予備費がガツンと支出してるのは、壊されたメガネとシーツの買い足し、子どもの食器や靴などが入ってるからです。

子どものものは追っかけ追っかけ買わないといけませんね。メルたんとリリたんは9月と5月生まれなので、洋服もサイズがずれてて買い足しが発生してます。

まとめ買いとか単発大きめの買い物用の積み立ても考えないとな。
家電の積立もそろそろしたい。

洗濯機がそろそろヤバめ。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ