森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*11月予算分けしました

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

慌てて衣替えしたら、昨年服を捨てすぎて着れる服がないことに気がつきました。

タンスからっから。
着れない産前の服はたくさんあるのにね。

うふふ…


さて、11月の予算分けしました。

ちょこっと変更してます。

保育料がメルたんの分が一部実費になったので、予想つけてこれくらいかなと。
ほんのちょっぴりだけ、前より安くなりそうですね。

カーローンが借り換えしたので、金額が下がりました!わーい。

食費はあげました!
物価も上がってるし、子供達も食べるようになったので仕方ない!でもなるべく圧縮できるように頑張る努力はする方向です。

あと、旦那からお小遣いが足りない旨の申告があったので、とりあえず1,000円増額しました。

ちなみにこのお小遣いは自販機で使われる程度の用途です。他は家計から出すようにクレカ渡しているので。

旦那が無趣味(趣味が仕事)だからできるこの金額。

あとはいつも通りかな。どうかな。

計算上で40,000円くらい残る予定…少しでも多く残せたらいいな。

今年いっぱいくらいまではふるさと納税でもらった米があるので、少しでも無駄を減らしたいです。

今年中に黒字化したい!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ