森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

ちょっとずつのお楽しみ

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

急に寒くて対応しかねます!
仕事も屋外なので、寒さが身に沁みます!

しかし、冬には冬の楽しみもあります。
それは編み物!

趣味というほどではないですが、編み物やります。
下手くそですが。

マフラーはなんとか編める。

今は靴下を編んでます。

マフラーと違って、立体にしないといけないし、サイズもあるので試行錯誤しながらやってます。

しかも初めての輪針で!もうドキドキです。

いまやっとこんな感じ!

手が遅いので、ちょっとずつちょっとずつ進んでます。

この少しずつできていくのも楽しいです。

しかし、これ二つ編まないといけないの、結構大変だぞ??

スヌードが欲しいので、そっちを先に編むか??

出来上がる頃には冬が終わっちゃうかもしれません。

あは。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ