森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*11月① 1-10日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

もう11月も中盤過ぎ…

晦日まであとら6週間ですって!!
早すぎませんか!?

やっと衣替え終わったところなのに…

とりあえず、11月第1ターム締めました。

なんか安くつきました。どうした。
外食費抜くと6,500円もないくらいでした。どうした。

日用品も想定内。

医療費子ども費も毎月通り。

特別費は古着屋で自分と夫の服を買いました。
夫の服はニットを2枚、各110円と格安で買えました。セール万歳。
本当は自分で着ようと思って買ったけど(メンズ)、夫が珍しく着ると言い出したのであげました笑

夫婦ともにブランドとか気にならないタイプなので、こういう買い物できた時は本当に嬉しいです。

またたまには覗きに行こう、セカンドストリート

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ