森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

ハナタレリリたんと育つ靴下

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

昨日は3歳児にまぎれて1歳半健診してきました!

結果、元気に成長していて問題ないということです。
何度もムッチリ!いいね!と言われてました。
むっちりリリたん!

生まれてこの方ずっと風邪気味なので、
予防接種に行けてないのがね…

1才までのはなんとか打ててるんですが、
それ以降が全然進みません。
困ったもんだ。
一生風邪ひいてる。ハナタレリリたん。

会場でお友達に会って、男の子でしたが、
めっちゃハグされてました♡
人気もの!?


さてさて。


おめよごしすみません。

手が遅いんであれですが、なんとか育ってきました!

柄が出てきてたのしぃ!

しかし、糸が細いので目がしぱしぱします。
休憩にかぎ針でザクザク編むの作りたいー。
なんかないかなー。

編み物の疲れは編み物でとる!



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ