森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

生存報告。。

こんにちわ。

なんとか生きてますbeaです。


3月からこちら、ずっと布団から起き上がるのもギリギリという体調で、なかなか更新できず…

なんだか、気鬱でお薬飲んでも生きているのにギリギリな感じがします。

主治医が言うには時季のせいらしいです。





4月からは下の子リリたんも保育園に行き始めたのですが、なかなか慣れず。

この一週間はリリたんがお熱を出し、今日発疹が出て、突発性発疹をやってました。


家計簿は手書きのは、滞りながらも何とかつけています。

結局赤字なので余計気落ちしてますが。



ゴールデンウィークすぎる頃には保育園の洗礼も終わって、リリたんも1歳になって、多少落ち着くかなぁ。どうかなぁ。


とりあえず、ゴールデンウィークワンオペ乗り越えないと行けません。。

ふぁいとーおー!