森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*2024.1月

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

2月になりましたね!
もう一年の12分の1終わったとかびっくりです。

というか、職場で話してて思ったのですが、
メルたんリリたん4歳と2歳になるの!?
時が経つのははやい…

母を置いていかないで〜

さてさて

1月の結果はこちら!

予定支出-実際支出=4628円でした!

黒字!黒字だよ!
幸先いい終わりで嬉しい!

今回からちょっと変えたのでわかりづらいけど、
基本は予算からの赤黒なので残し貯めと金額違う。

残し貯めも少ないながらできました!


積立は39,000円
車 8,000円(自動車税、保険、車検)
季節 3,000円(灯油代)
家電 8,000円

年間特別費に10,000円

メルたんリリたんに各5,000円

で、残ったのが4,763円でした!
少ないけどコツコツ貯めていこう。

振り返りとしては
まず食費は第1タームは少なく済んだけど、
お米を買ったりしたので多めの着地に。

ちなみにお米は5㌔=約2週間のよう。

ふるさと納税のお米を食べてしまったので、
またお願いしないといけませんね。

日用品は年始の特倍DAYがあったので
そこでストック多めに購入。
あと頻度低いやつをいくつか買い替え。

お米も買ったしストックもあるし、日数も少ないし
なんとか2月は予算内に収めたいところ。

今年は目指せ黒字です!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ