森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*2月予算分けしました

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

寝床が狭い!!!
子どもたちにがっちり挟まれて寝ております。

わたし、夜中寝返りしてないんじゃないかな…

それくらいみっちりして寝てます。
朝起きると体痛いのよ…

愛されすぎるのも困ったものだわ。
今だけの幸せと思ってぬくぬくしときましょ。


さてさて。


忘れかけてた2月の予算分けしてました。

特に大きな変化はないですかね。

帰省の関係でガソリン代増額してます。

それから医療費は夫の花粉症の初診料。
これは1月予定からずれ込んでます。
行くのかい行かんのかーい。

2月とはいえ29日まであるので、
そんなに差は出ないかなと思います。

食費はお米がふるさと納税分がなくなってるので
買わないかんからまたちょっとどうなるかな…

なるべく抑えられるように頑張りたいです。

日用品費は少なく済むかも。

どうなることやら。。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ