森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*11月② 11-20日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

風邪、ひいてませんか?
私は喉からきてます。

今日もレジに立っていて、いらっしゃいませの声出しがいらっしゃいまへげへげへみたいになってました。咳がひどいです。

まだ流行病のこともあって、なかなか気まずいですね。こどもの食べ残し食べたらいかんです。(食うな


さてさて。

残し気味の11月の第2タームです。
11月散々だったので、なかなか載せる気にならない…笑

ちなみにインスタの方の投稿は写真がバグっとります。なんかアップになってるけど、いいね♡いただいたのでなかなか削除→訂正できずにいます。

えー…

なんか、食費がね。すごいことに。

一つは第1タームからずれ込んだ買い物があったこと、あと買い物回数も多かったです。反省。

あとあと、イベントがちょっとあって外食がちょっとありました。

日用品はブラックフライデーでポイント倍増DAYがあったので、ストック品をちょっとまとめ買い。

特別費は子供の服とワークマンで母の靴980円と父の手袋980円。大人はコスパ良く。

子供服はやっぱり春生まれと秋生まれなので、うまくお下がりできずにいます。80サイズの冬服が欲しいのに短パンしかない…的な。

こまったもんです。

しかも西松屋がここ一年くらいでデザインの方向性が変わって、ばかわいい系がなくなってちょっとおしゃれになってます。
そのせいで、お揃いみたいにしたいのに、全然デザインの方向性が違うので手持ちと合わない!!こまったもんだ!!

小さいうちはキウイ総柄🥝!とかクマ!!!とかそんなばかわいいのがいいのに。。オシャレ系はバースデイに任せといて欲しかった…。

いや、オシャレ系もいいんだけどね、あって。
私はばかわいいのが好きなんだ…

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ