森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆* 1月③21-31日 忘れてた!

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

ちょっと体調崩したり忙しくしたりとで、
だいぶ期間がだいぶ開いちゃいました。

また少しずつ投稿していきたいです。

職場では沈丁花や桜も咲き始めて、
少ないながらも春の訪れを感じます。

風も暖かくなってきて、
なんだかワクワクしてきますね!


さてさて。


1月の第3ターム、
1月の結果が黒字だったので浮かれすぎて
投稿するのすっかり忘れてました。

浮かれすぎやろ。

すでに細かいこと前回の記事に書いてたりしますが。


まず、お米10㌔を買ったのが大きいですね。
しかも31日の夜中に。なにしてんねん。

でも、10㌔3,110円は安くない?
ちゃんと単一原料米だよ?
味も問題ないので、我が家にはぴったりです。

日用品はポイント特倍DAYで
ストックをしっかりと購入。

2月に向けて、
お米も買ったしストックもあるしで、
なんとか黒字に持っていきたいところ。



そういえば、我が家は理美容費や被服費を
予算として取ってないので、
そこらへんもちゃんとしたいなぁ。



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ