森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*1月①1-10日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

今日も元気だみかんがうまい。

いや、子どもたちがばーちゃんちから大量にみかんをぶんどっ…もらってきて、あげく食べないっていう。

母が1人で食べてます。

熊本のみかんはやっぱり美味しいわー。

皮が薄くてジューシーです♡

食べすぎないように注意して、悪くなる前に食べないと!



さてさて。

1月第1ターム締めました!
今年は家計簿貯めないのが目標です。


ばばん。

子どもたちがけっこう長く家にいたので、お買い物にあまりいきませんでした。
家にあるものでなんとか賄えました。

いまは減ったストックを戻したり、買い足したりしてるので、次タームは多少増えそう…

日用品はちょっとお高い消耗品の買い出しが重なったので、だいぶ嵩みました。
12月のストックがあるので、ストックの残量見ながら買い足していきたいと思います。

NMDノーマネーデーは強いですね。
うちも取り入れたいけど、意外とストレスになるのでなかなか…今年は週二回はNMDになるといいな。
ふんわり取り入れてみよ。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ