森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

寝かしつけとネックウォーマーと

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

昨夜は寝かしつけと共に寝てしまい、2時ごろ起きて慌てて残った家事をしました。
夫も同じく寝落ちしてて、2人で起きました。

ていうか、夫は寝かしつけ、横でスマホいじってるだけじゃないか…と思う心の狭い嫁です♡
なんで寝落ちするかなー(他人事


さてさて。


アップすぎて何かわかりませんが。

夫のネックウォーマーを編みました。
DAISOのあむころを4玉使用して、10mm針でざくざく編みました!
ざくざくなので、1日で完成!

編み図はネットを参照したのですが…どちらの方のだったか失念してしまいました…。

子どもに糸を持って行かれては巻き直しながら編んだんですが、なかなかいいペースで編めたかなと思います。

メルたんがまたも出不精だったからできたことですが。

これで、夫に編む編む詐欺してたものは全部消化したと思うので、靴下に取り掛かれるかなと思います。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ