森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

たまには魔女らしく…

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

昨日は通院日&夫のお休みでした。
病院では薬が増薬になり、ちょっとしょんぼり。
これで少しはよくなるといいな。。。

で、せっかくだからお昼を食べに遠出しました。
バーガーキングに行ったのですが、食べる前に写真撮ればよかった…っ!ブログ慣れしてませんね。
おいしかった。満点。よし。

キッチン用品をチラリと見て、おうち買ってキッチン広くなったら欲しいのがあるよねーとか夢を話してました。

何にも買わなかったけど、たのしいデートでした。



さてさて。

ブログのタイトルに魔女とかついてるんですが、それっぽいことしてないのでたまには。

タロット占いしました。
実は持ってるし、するんですよ。タロット。

数人しか占ってないけど、結構当たります。
たぶん。



占ったのはもっかの興味ごと、おうち。

結果すごくいいカードばかりでました。
焦らずに下準備をしっかりすれば、いい味方ができうまく行く、という内容でした。

象徴として出たのは運命の輪のカード。
運命は周り、なるようになっていく、ようです。


我が家はスピリチュアルとか宗教とかあんまり好きじゃないのですが。運命というのは結構信じてます。

なんといっていいのかわかりませんが、今の家を決めた時や夫の仕事のことなど、結果最終的にいいようになるというか。

体感なのでうまく言えませんが、なるべくしてなっていくというか。


まぁ、この占いが当たったかどうかはこの先のブログ投稿で明らかになります笑
気長にお付き合いください。

あ、占ってほしい方いたら占いますのでお声掛けください。
信じるも信じないもあなた次第です♡



ちなみにブログのタイトルの魔女って、「森の中で薬草とかハーブとか色々してるいい魔女」ですから。決してスピリチュアル系、自然派系のブログじゃないので。
↓ブログの名前の由来はこちらから。

これからもよろしくお願いします♡

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ