森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

おやすみ雨の日


こんにちは。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

先日、うつの薬が増量になったのですが、これが私には効果があったようで。
飲んで30分くらいするとやる気というほどではないですが、億劫感がだいぶ軽減されました。

夕方になるとだいぶだるさが勝ってしまい、昨日は子どもたちの寝かしつけとともに寝てしまいました。
とくにすることがあったわけではなかったのですが、ブログは書きそびれ。。。
(夜書いて翌朝予約投稿してます)

こっそり連日ブログ更新チャレンジしているので、今こうやって書いているわけです。あぶないあぶない。

あ、昨日の記事、ご紹介した本が素敵すぎたせいかアクセス数が普段の6倍きました。びっくり。



さてさて。


今日はお休みだったので午前中にオカネコのFPさんとzoom面談して、午後は図書館とお買い物に行ってきました。
↓オカネコさんについてはこちら。PRじゃないよ!

保険のことで時間をかけて見直ししていただいてます。
入っている医療保険を圧縮して、万一に備える形に変更しようと画策中。


図書館では編み物の本と何冊かかりて、枯れたところに植えるようお花を買って帰ってきました。
帰ってきて小雨の中、職場でもらった大量の球根と買ったままだったDAISOの観葉植物も植えました。

雨のわりにあまり寒くなくてよかったです。

雨の日は好きです。
寒くても暑くても雨の日は楽しいですね。お出かけにはちょっと苦労しますが。

今晩くらいから新しい靴下に取り掛かりたいなー。
前回はネットで編み方を見て真似て編んだので、技法名とかわからないままだったので、今度は図書館で借りた本に合わせて編んでみたいと思います。

妄想用のウェアの編み本も借りたので、今年の冬にはウェアに挑戦してみたい。

そのほかフェルト工作やつまみ細工や羊毛フェルトや、いろいろとやってみたいことはあるのですが、少しづつ楽しんでいきたいと思います。

今年は読書も少しずつやっていきたいな。



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ