森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧家計簿𖥣⋆*8月②11-20日

おはようございます!

何ヶ月ぶりかの女の子の日で、すっかりヨレヨレのbeaです。

産後って安定するんじゃないの??まだ?

なんか産後重くなった感じがしてすごく嫌です。

もう3人目はないから、なくていいんだけどなー。
オフスイッチついてないかしら…




さてさて!

忘れかけてた第2タームまとめです。

むむむ…

食費…というか、外食費が高くついてます。
お盆だったからというか、お盆ぽいことは何もしてないんですが。
子どもらが家にいたので、旦那と私とそれぞれ別日に連れ出して外食させたのが一因です。

保育園の給食ってめっちゃ助かってたんだなって思いました(´▽`*)アハハ

その他はとても良かったのではないでしょうか!

私の通院も済んだので、医療費もこれで終わりのはず。


既に第3タームも終わりかけで、食費は予算超が見えちゃってるけど( ̄▽ ̄;)

他の部分でなんとかなりそうかな。

でるか、初の黒字!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ