森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

まさかの賞与様とライフプランニング

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

幼稚園の作り物、提出期限間違えてたので慌てて仕上げました。なんとかできてホッとしてます。


さてさて。

じつは我が家にも賞与様がやってきなすったですよ!

その額、

122,000円!(端数忘れた)

ひゃっほう。

しゃちょー、ありがとー!!


使い道は夢がないけど、ほぼ貯金です。
10万貯金して、残りは特別費の積立にします。

1月分から特別費も積み立てていきたいと思うので、
来年はもっと貯金できるようになるといいなぁ!



そういえば、インスタの広告を見て、
オカネコというサービスからFP相談してみました。

(PRじゃないよ!)

最初の家計診断では
年収D 年間貯蓄B 家賃C で
脅威の投資センス発揮タイプでした笑

とりあえずライフプランをしてもらったところで初回は終了。

次回、運用についてのお話をする予定です。

また他のFPさんともお話しする予定があり、セカンドオピニオン的に使う予定です。


まだ、話している途中なので、なんともですが、またまとまった記事にしたいと思います。


気を引き締めねば!!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ