森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

作り物とちょっとだけ前進。

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

今日職場でお客さんと話していて驚いたんですが、あと2週間ちょっとでお正月なんですね!

先月のシフトの希望はついこないだ出した気がするのに、もう明日はシフトの提出期限です。

師走、本当に時間経つのが早いです!

あと少し、無駄にせずに頑張りたいと思います♡


さてさて。

最近夜な夜なちくちく作り物してます。
幼稚園で使うクリスマスのグッズを夫と手作りしてます。
果たして提出期限に間に合うのか!?
あとセンスってどこに売ってますか!?

構想は色々あっても形にする時間も技術もセンスも足りないです〜。。

とりあえず、基本は形にはなってきたので、子供たちが喜んでくれるといいけど!

作り物しながら夫と色々話しました。
その中で、夫婦の夢であるマイホームのことについても話しました。

住む場所は今の市じゃなくて電車のアクセスがいいところが良いとか、小学校と保育園のどのタイミングで引っ越すのかとか、建売と中古はどっちがいいのかとか。

だいぶ前より具体的に話してきました。

まぁ、まずは先立つものですが…

話すのは自由ですから!

そして、お金の問題について近々FP相談(無料)も受ける予定です。
わたしはオカネコって言うサービスから、無料相談をすることになりました。

これはまた別の記事にしようと思います。

だれか興味あるかしら。

なにかいい刺激になるといいな。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ