森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

はじめまして。

*自己紹介

Bea(びー)と申します。

 

そこそこだいぶな田舎の戸建て賃貸で、

2020年生まれの娘と同い年の夫と3人で暮らしています。

 

あ、30代も後半です。主婦です。

あと、お腹の中に二人目がいます。

2022年春には生まれてきます。

 

特に自慢するような特技もありません。

強いて言えばちょっとメンタル弱めです。

 

ちょっと深掘りすると、

なかなかなエピソードがある人生を送ってきましたが、

今は平々凡々?に生きてます。ありがたいことです。

 

*このブログについて

ブログのタイトルは「森の魔女に憧れて」です。

 

小さい時から憧れてるイメージがあって例えば

 

ああいうインテリアというか生活の場と、

そこに住んでいる人の感じがすごく好きです。

 

穏やかに生きたい(切実)

 

それました。

 

まとめると、

「森の中で薬草とかハーブとか色々してるいい魔女」

まとまってる??

 

そんな生き方をしたいものです…

 

しかし、なかなか現実は厳しいですね。

 

お金の問題、子育て、老化現象、、、

 

どうにかこうにか毎日生きてる感じです。

 

このブログは理想を追いかけつつ、

なんとか生きていく家族を記録していく…予定です。

 

大まかなテーマは

  1. 家計管理
  2. 子育て
  3. 趣味(園芸&手芸&インテリア)
  4. その他

になる…予定です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ランキング参加してます! 他の素敵ブログ様もここから読めます♡

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ