森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

おうち探し⋆*パパ絶叫と階段切望

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

もうすぐメルたんが保育参観です。
パパが午前休か全休いけそう?
って感じなことをメルたんに伝えたところ。

ママダケクレバイインジャナイ?

最初からパパを切り捨てるスタイル。


なんっでだよ!!!ってパパ叫んでました。
メルたん、さも閃いたみたいに言ってましたが。



さてさて。

最近、お家の話しかしてませんが。

夫が撮ってきた写真。
私は通院中。

吹付が終わって窓が入りました!


外壁も貼られて、いよいよ感が出てます。

ちなみに窓は外から見ると白で中から見ると
焦茶です。キャンペーンオプションでした。

階段がまだできてないので、
子どもたちは現場に連れて行けてない…

子どもも気になっているみたいなので
いつ連れて行こうかなぁ。
外から見せたらワカンナイって言ってた。

階段っていつできるんだろ。




ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ