おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡
もうすぐメルたんが保育参観です。
パパが午前休か全休いけそう?
って感じなことをメルたんに伝えたところ。
ママダケクレバイインジャナイ?
最初からパパを切り捨てるスタイル。
なんっでだよ!!!ってパパ叫んでました。
メルたん、さも閃いたみたいに言ってましたが。
さてさて。
最近、お家の話しかしてませんが。

夫が撮ってきた写真。
私は通院中。
吹付が終わって窓が入りました!
外壁も貼られて、いよいよ感が出てます。
ちなみに窓は外から見ると白で中から見ると
焦茶です。キャンペーンオプションでした。
階段がまだできてないので、
子どもたちは現場に連れて行けてない…
子どもも気になっているみたいなので
いつ連れて行こうかなぁ。
外から見せたらワカンナイって言ってた。
階段っていつできるんだろ。