おはようございます。 Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡リリたんが病院でもちもちされた翌日。 今度はメルたんの咳が気になる。。8月の末に一度高い熱を出して、 1週間ほどダラダラと37.3℃前後を行き来し、 そこから咳がずっと続いてます。またリリたんがもちもちされた病…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。