森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

行楽日和

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

あったかい勤労感謝の日でしたね!
反転、週末に向けて冷えるみたいですが。

夫が珍しくお休みだったので、ちょっと遠くの動物園に行ってきました♡

昨年、一昨年と同じ時期に訪れているのですが、それぞれで子供たちの反応が違って楽しかったです。

メルたんは動物よりもどんぐりに夢中でしたが笑

リリたんは昨年はまだ生後半年ほどだったので、今回がリアクションの見れる初めての動物園でした。

ゾウさんがお気に入りのようで、ベビーカーで足をバタバタさせながら喜んでました。

帰りにお土産屋さんでもゾウさんのぬいぐるみを選んで、ゾータンゾータン!言ってました。かわゆ♡

これはメルたんが初めての動物園で選んだキリンさん。

あと私のカバもいます。(現在行方不明)

メルたんは今回うさぎさんも買ってもらってニコニコしてました。

夫が土日祝仕事のことが多いので、たまの外出は楽しいです。こういう時に躊躇わずにお金使えるように節約頑張りたいですね!

とりあえずレジャー費について考えなきゃ。

そんなことを考える機会にもなりました。
子供達も楽しかったようで、なによりです。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ