森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧電気代𖥣⋆*冷蔵庫来るよ!!

こんにちわ〜

買った冷蔵庫の搬入予定がまさかの16-18時という、メルたんのお迎え時間&家事のピークタイムに丸かぶりという、大変酷なスケジュールと聞いて泣きそうなbeaです。



もう晩飯は外食じゃ(ノ`Д´)ノ彡✩.*˚


旦那が休みなので、なんとかなればいいな…

というか、予定のところにおさまればいいな←



さてさて。
しばらくかけてなかった電気代について。
もう今月の請求来た!

2022.10電気代

今回は10/5〜11/3使用分までです。
これは12月27日に引き落とされます。

じゃんっ

うおおおー!⸜(*´꒳`*)⸝ワァイ

過去最低!!さすがエアコン使用0!

  • 使用日数 29日(前月比 ±0 前年比 ±0)
  • 使用量 180kW(前月比 -91 前年比 −101)
  • 使用料金 6,126円(前月比 -2,728 前年比 -1,308)

※上のグラフは1日あたりにしてあります。


すごい!!うれしい!!!!


エアコン…は前回も使ってないような??あれ?
まぁ、多分エアコンと除湿機だと思います。
むしろそれ以外あまり変化はないはず。
11月は除湿機が多少動いてただけなので、次回もそこまで大きく上がらないと思…う、、

今後の対策

  • エアコン

12月入って多少稼働してます。
請求ずれるので、エアコンが影響するのは1月に来る分からかな?
寝室のをお風呂前〜寝てしばらくまでつけてます。18度で。こどもカイロあったかい♡

灯油代も含めて考えること!こちらも17℃設定にて。11月頭から稼働しているので次の請求から影響してくるはず!

  • パネルヒーター導入

インスタでみて購入!(3,980円&P400くらい)
脱衣所がどうしても寒いので、こどものため&ワンオペの時は母ビシャビシャのままで子供のことするので購入!
今日届いたので、レポはまた別日にしますね〜✩.*˚


とにかく、風邪ひかないように、経済的に活動していきたいです!!!!!
古い一戸建て寒い!!!!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ