森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

貯金50万円突破ー!!

こんにちは!
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

ばばーん!

おうちの、なんの目的もない(言い方)貯金が50万円を突破しました!

これは児童手当も含まない、純な貯金です。
やったー

半年前まではずっと赤字赤字で、貯金額なんてとてもじゃないけど計算できないくらいだったのに…

私が働き始めて、これ、純な貯金にしても大丈夫じゃない??的なお金をちょっとずつ移動させてようやく50万貯まりました!

ほんと嬉しい!!

まだまだこれだけ、でも、こんなに貯められました!

(使うお金としてはまだ別にあるよ!)

これを300万にするのが三年…もう2年後か…の目標ですが、なかなか道のり厳しそう!

少しでも目標に近づくように頑張ります!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ