森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

とりあえず買いました!!

こんにちは!

朝早く目が覚めたから、朝活!と思ったら5分もせずに子供たちが元気よく起床してきましたbeaです。

愛されすぎるのも困りものですね!


あと、お散歩に行ったら突然長女メルたんが抱きついてきたので、まあ!なんと可愛い!と思ったら、母のワンピースに鼻水擦り付けてました!

なんたること!



前回お話してた靴の話。

結局その後めちゃくちゃに滑りまくって危ないことになったので、急いでワークマンに行ってきました。

ワークマンでも滑りました。

そんな靴の裏はこんな感じ。

そら滑るわ。
よく転けずに済んだ。


靴自体はいいサイズとデザインのが1足だけ、1,500円→980円に値引きされてたのがあってラッキーでした"(ノ*>∀<)ノ

靴は履ければいいタイプ♡


でもそろそろかわいい靴欲しいなぁ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

子供いるとオシャレ服や靴買うの、めちゃ躊躇う。

でも欲しいなぁ!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ