森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

またもやひとり時間!つらつら考え事

こんにちわ。

ポカポカ日差しの中、バスを待っておりますbeaです。むしろちょっと暑いくらい…
あ、でも耳はちょっと寒い。

本日は祝日ですが持病の通院のため、たまたま休みだった旦那(土日祝が仕事のメインのためめっちゃ珍しい!)に子供2人預けて1人でいます。

旦那は子供二人連れたって公園に行きました。
……大丈夫かしら。

お昼はレトルトと冷凍ご飯を置いてきた(子供の分)
から、どうにかなるでしょう。
子供見れる旦那でよかった( ´꒳​` )



そういえば先日フリマアプリの売上が15,000円を超えまして(←ちょこちょこ使ってたせい)

3月末には3回目の結婚記念日を迎えるので、ただのペアリングにはなるけど結婚指輪を買おうかと思ってます( *¯꒳¯*)

あんまりブランドとかアクセに興味ないので、

  • 値段
  • 素材
  • 見た目

の条件が合うお揃いの指輪ならなんでもいいかなと。

夫婦二人とも価値観が似ているので、

  • 20,000円くらい以下
  • サージカルステンレスがいいかな
  • シンプルで石とかいらない

と思ってます。


⤵︎ ⤵︎そうなるとこのへんかなぁ

THE KISSが手頃でちょうどいいかなぁ·͜· ︎︎‪ ·͜·♡‬

でもMinneとかだともっと安くてサージカルステンレスのやつもあるし、どうしようか旦那と照れながら考え中です。


実はうちの夫婦、18歳から付き合って同棲も長くして、そして33歳で上の子を妊娠してからの入籍でして(*´-`*)

未だに子供がいることや夫婦なことに照れがあります!!!子供二人もいるのに!

なんか家族コスプレしてる感覚です(*´艸`)

3月末なので、もう少し悩みます!

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ