森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧お気に入り𖥣⋆*秋冬の相棒♡

こんばんは!

結局メルたんからガッツリ風邪もらってるBeaです!
もう、鼻水がジョビジョバ止まりません!!

色々対策は取ってたつもりなんですが、、半分溶けたようなたまごボーロ、口に突っ込まれたらそらかぜもうつりますな…


なにしてくれる…(;´д`)


メルたんは鼻水ダラダラながらも遊びにイタズラに元気に駆け回っております。



母、ついていけない……_( _´ω`)_





さて




たまにはお気に入りのものの紹介でもしようかと。




ヘリオス ベーシック 魔法瓶 1.0l

ドイツの老舗魔法瓶メーカー ヘリオス社のガラス魔法瓶です〃•ω‹〃♡

これ、デザインはもちろん保温性も不足なしで、もうほんと秋冬は手放せないんですよ!!

一応公式のスペックとしては

  • 60℃以上約10時間キープ
  • 45℃以上約24時間キープ
  • 内瓶がガラス製だから匂い色移りしにくい
  • 高さ約26センチ×直径約13.5センチ
  • 容量 1L


うちは混合栄養なので、娘たちはミルクも飲んでいるんですが、ミルク作りの推奨温度70℃以上で次の授乳時間(約三~四時間)までキープしてくれるので、わざわざ2回目は沸かさなくていいのも楽!
(注 環境によるかも!我が家は温度を計って使用しています!子供をサカザキ菌から守れ!!)



冬は加湿もかねて、ストーブ(これもおきにいりのアラジン♡)にヤカンをかけているので、常に温かいものが飲めて幸せです。



そして、毎回お湯をつぎ足す時に見えるこの光景…

わかります??

ガラスが真空二重のせいか、とってもキラキラしててきれいなんです!!

ほんとかわいい(((ヾ(。´∀`。)o♡


購入して7年経ちますが、まだまだ現役です!


蓋がスクリュー式なので、壊れたりも無いです。


クチコミではガラスだから割れやすい、とかも聞きますが、何回か落とした←けどうちはとりあえず大丈夫でした!落とさないに越したことないけど!!



これから寒くなって、また使っていくのが楽しみです
( * ॑꒳ ॑* )♥


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ