森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

- ̗̀ ꪔ̤̮あけましておめでとうございますꪔ̤̫ ̖́-

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今年はやりたい100のリストを作ったり、目標を掲げてみたりして少しでも前に進めるような年にしたいと思います!


差し当たって、
1.投稿を頑張る!
せっかくインスタもブログも開設したので、もっと投稿頻度を上げていきたいと思います。
…パソコンいじったりスマホ持ってたりすると子供に襲われるので、なかなか時間がとれない( ´ . ¸ . )
今年こそ頑張ります!
とりあえず書く書く詐欺してる記事を書かねば…
_:( _ ́ཫ`):_

2.家計簿を整える
書くことは習慣化出来たけど、まだ家計全体を把握するには足りてないと感じていて…
あと、そのうち家計簿の書き方も公開したい野望←
ちなみに自作手書き派です⸜(*˙꒳˙*)⸝

3.家計黒字化&貯金
今年っていうか、アカウントの目的だよね!
まだ計算ズレてて公開してないけど、12月の家計簿も大幅な赤字だよ!!なんだよ!また値上げの波来るのに大丈夫か!?
こほん。とりあえず今年から私も働く予定だし、多少なりとも貯金して行けるように頑張ります。
総貯金額も公開予定です♡

⤵︎ ⤵︎12月家計簿公開しました!

⤵︎ ⤵︎2022年末貯金額公開しました!


4.ダイエットする
家計関係ない←
いやー、2回の妊娠でだいぶ肥えたよね。。もともとムッチリワガママバディだったのに更に。
10キロ近い?そこまでない?くらい(測れ)
育児等で見た目もだいぶくたびれてきたので、今年は
ダイエット以外にも見た目に気を使っていきたいです!色々と!
とりあえず、化粧を週半分はしようか…(›´-`‹ )

その他100のリストも作ったので、それもそのうちご紹介させてください・:*+.(( °ω° )/.:+

⤵︎ ⤵︎記事にしました!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ