森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

𖤥𖥧固定費𖥣⋆*やったー!ねばれたー!

こんばんは

お菓子のせいかとうもろこしのせいか久々の腹痛に悶えていますBeaです。。

とうもろこしを頂いたので、薄皮残してむいてちゃっと水で洗ってラップ→500w5分で、めちゃくちゃ甘くて美味しく頂きました(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

娘のメルちゃんも芯になってもまだガジガジするくらいおいしい♡笑笑

夏の味覚、お裾分けで感じて倍嬉しい♡

お菓子は初めて買ったやつだったんですが、胃にきました(›´-`‹ )なんだろう?香料がキツかったせいかな…

どちらにしろ若干食べ過ぎなのは否めません笑
若干…?いや若干のはず…

粘れました(∩´∀`∩)♡

前言っていた楽天モバイルの話です⤵︎ ︎
magicgeranium.hatenablog.com

我が家は2人とも楽天モバイル

私は専業主婦で大概家にいるので、なるべく安く抑えたいところ…っ!

というわけで3GB980円で抑えたいっ!

というチャレンジ?でした。


結果⤵︎ ︎

(∩´∀`∩)♡

なんか月表示がおかしいですが(´・ω・`;)

無事抑えることが出来ました!

楽天ペイをメインで利用しているので、なかなか1GBは現実的では無いので、これからもここくらいで抑えたいものです〜。


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ