森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

お久しぶりです&ご報告♡

こんにちは

実はついにペーパードライバー10年から脱出しましたBeaです(*ノдノ)テレッ

 

だいぶ期間が空いてしまいましたね、、

 

その間になんか色々ぴやぴや〜っと過ぎていき、気を抜いてたら…産まれちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )

 

順を追って話すとですね…

 

4月 長女メルちゃんが保育園に行き始める

4月末 メルちゃん経由で両親とも風邪でダウン

GW みんな風邪で死にかけてる

5月4日 母、咳のしすぎでギックリ腰になりかける

5月6日 早朝 弱く陣痛来て、病院へ即出産

(我慢してたら家で生まれるとこだった💦)

あれよあれよと7月に…

 

というわけで、4人家族になりました♡

 

娘たちラブ♡だけど実らない旦那(30代後半)

元気な暴れん坊長女メルちゃん(1才)

姉の愛に潰され気味次女リリちゃん(newメンバー!)

そして産後ダイエット頑張りたい母(30代後半)

以上のメンバーでまた再始動していきます。

 

メルちゃんイヤイヤ期&リリちゃん甘えん坊で

まったく時間が取れないけれど大丈夫か?

 

 

ランキング参加してます! 他の素敵ブログ様もここから読めます♡

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ