森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

通院日と夢占い

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

寝ようと思ってお布団に行ったら、
リリたんが可愛い声でプーと鳴きました。

あら♡かわいい♡と思ったら、
下の方からもプーと。

臭かったです。

なぜうちの娘たちは布団に入ろうとすると
屁っこいてくるのか。

かわいいけどね。



さてさて。

通院日でした。

病院に飾ってあるこの絵が好きです。

左の花は石楠花?
女の子のスカートがひっかかってますね。
おてんばさんなのかな??

花の時期から5月ごろかなと思ってたら、
Googleさん曰くMother's Dayという
タイトルの絵なのだそうです。

確かに右の子は花束持ってるな。。

他にもいろいろ絵が飾ってあって、
みてて楽しいです。


で、今回は採血もしました。
3ヶ月に一度採血検尿心電図の検査があります。

副作用の調査のためらしいですが、
注射きらい。。

結果は後日です。
最近リンゴ酢を飲んでるので、
コレステロール値下がらんかな。


今回から薬が増えました。
これまでの薬に加えて、
炭酸リチウムという電池みたいな
名前の薬が増えました。

気分の抑揚を抑えるらしいです。
今下げ下げなので、うまいことなるといいなぁ。

最近悪くなってるばかりなので、
あったかくなって好転するといいけど。


今朝の夢が知らない人のお葬式の夢だったので、
占いではいい意味での転機らしいので
うまいこと行くといいなぁ。



ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ