
おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡
体調悪いです。二日連続欠勤してしまいました。。
そんなところに、
なんと嬉しいお知らせが!
【新規商品】最遊記+WA
— 峰倉かずや (@kaz_minekura) 2025年5月28日
描き下ろし絵のオンラインくじです。
賞品の絵柄はすべて選択可能です。
『黒社会風で』というお題の大豆です。つまり黒大豆です。治安が悪いのは普段通りです。
デザイン仕事も担当させていただきました。
ご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。
【5月30日販売開始】 https://t.co/5Lj3yTO6zd pic.twitter.com/U8m8JJ6KWx
久保ちゃん…かっこいい!!
お小遣い的に2回くらいは引けるかも。。
うまいこと交換とかで久保ちゃん手に入れたいです。
体調不良してる場合じゃねぇ!
稼がなきゃ!
さてさて。
なんかの本でミディアリストというのを読んだ。
ミニマリストでもマキシマリストでもない、
多過ぎず少なすぎずのちょうどいい暮らし。
…
それって普通じゃない?
ってツッコミは置いといて。
要は、生きてると持ち物が増えてどんどん
マキシマリストに近くなるけど、
それを心地いい量に調整する,ってことみたい。
好きを手放さずに快適な暮らしを…的な。
どうにも断捨離!が苦手なので、
私にはちょうどいい考え方かもしれない。
あと、よく読むジャンルの本だと
いいものを少しだけみたいなのもよく見ます。
漆のお椀とか作家さんのお皿とか
そういうのも憧れることはあるんですが、
なんか身の丈に合わない。
気に入れば100均の器でも大事に使います。
今我が家にあるお皿の半分は100均、
その半分は雑貨屋さんや陶器屋さんのもの、
残りの半分は夫が一人暮らしを始めた時のもの。
夫の趣味で白いシンプルなお皿が多いので、
何にでも合わせることができて便利です。
でも柄物のお皿も欲しい!
引っ越したは食器棚大きくして買う。絶対。