森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*1月予算分けしました。

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

お正月から大変なことが起きてますね。

テレビもほとんど地震の映像になり、熊本地震を経験した私は心がざわつくので少し離れています。
情報収集しても仕方がないので、後程支援させていただくためにも今は心を休めさせていただきます。

離れた九州の地からですが、現地の無事を願っています。避難されている方の不安が少しでも和らぎ、暖かい場所にいられますように。



一月始まっていますが、お給料の振り分けしてました。(過去形

今回私のパート代が低かったので、30万切ってしまいました。ぐぬぬ

しかもガス代は一月早く請求がくるんですが、12,000円越え!大変です。

あ、今月から積立や貯金は予算に含めないことにしました。ちなみに例月通り含めると収入から足が出る。わぉ。

その他大きな変更はない、はず。

こんげつもがんばっていきましょう!


ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ