森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*5月② 11-20日

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

先日通院日だったのですが、
自分で編んだ靴下+サンダルで出かけました♪

初めての組み合わせなので、
ちょっと恥ずかしかったのですが、
目に入ると嬉しくていいですね!

スカートもお気に入りを履いて、
ちょっとテンション上がりました♡

節約生活してると、
なかなか自分のものにはお金を回せませんが
趣味が実用になるのはコスパがいいですね。

しかもずっと嬉しい♡

靴下編み、ハマりそうです。




さてさて。



忘れてないよ、5月第2ターム!

今回はお米を10kg 3,500円ほどで購入したわりに
安くついたような気がします。

お菓子少なくてとても良い。

日用品はUVケアなど季節物を購入したので
ちょっと多め。ケア大事。

おむつは次のポイント5倍デーに行けなさそう
かと思ったので、在庫多めに買いました。

全体的にそこまで無駄!というような
出費はなかったと思います。

毎タームこんくらいでいければいいんだけど。
なかなか難しい…






ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ