森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

やっと完成!むむむ…

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

2歳になったリリたんのお喋りの上達が早くて、
隣の部屋にいるとリリたんなのかメルたんなのか
わからない時あります。

まだまだカタコトのこともありますが、
かなり流暢に喋るようになりました。

内容はねぇねにやられたとか取られたとか
そんなんばっかりですけどね笑

仲良く遊んで欲しいものです。

でもほっとくと2人でキャッキャしてるので
やっぱり2人産んでよかった♡かわいい♡




さてさて。

変な角度の写真ですみません。

着画です。

冬から編んでた靴下、やっと完成させました。


段数カウントせずにそろそろ踵かな、とか
目測で編んでいたので最後のゴム編みが
片足短いとか、くるぶしに穴空いてるとか
色々問題はありますが。

まぁ、今の実力ということで。

問題あっても履くと可愛いんですよ♡

雨の日にお気に入りのスカートと合わせて
履きたい気分です。るんるん

次、まだ靴下を編もうかなと思っていますが、
糸を夏用に変えるか、編み地を変えるか、
気にせず編むか悩み中。。

今まではネットで見た編み方を
自己流に組み合わせてやっていたので
今度は教本に沿ってやってみたいと思います!






ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ