森の魔女に憧れて⋆*

可愛いマイホームが夢の低収入家族の毎日です。

家計簿⋆*6月予算分けしました。

おはようございます。
Beaですᕷ·͜· ︎︎︎♡

先日実家から両親が来て、
イカやらお野菜やら置いていきました。

そして、職場の方からも
お野菜をたくさんいただきました!

ジャガイモメイン!
めちゃくちゃある…し、生協でも買ったし。

芋祭りです。

ただ蒸すだけでも美味しいし、
油で揚げても美味しいですよね。

娘たちもポテト大好きなので、
サラダにしたり焼いたり揚げたり
無駄にしないように料理しなきゃ!

ほんと、たすかります。



さてさて!

6月の予算立てしました。

夫の昇給があったのと、
4月は私も頑張ったので結構収入ありました。

夫は約15,000円ほどの昇給でした!
ありがとう、夫の会社!
おつかれさま、夫!
そして、私!


予算立てはあまり大きな変化はないですかね。

変化なさすぎて毎月載せる意味あるのかな…
いや、あるはず!

通信費が少し安くなってます。
楽天モバイルの家族割?の適用で
各人100円安くなりました。わーい。

あとは医療費が歯科通いがあるので少し高めに。

他はいつも通りですかねー。

食費はいつもどおり40,000円目標。
献立ルーティン決めて、そろそろ慣れ始めたので
お買い物もうまいことやれるようになるはず…

ちょこちょこ買いを撲滅せねば。

ランキング参加してます!
他の素敵ブログ様もここから読めます♡
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ